• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/05/10 11:01

ご注文。綿素材のロングブラウスが出来上がりました。

3重に重なりあった布は動くと揺れる具合がとても面白い服です!
着ていて楽しい服、気分が上がる服だなー、なんて。いい気分で針が動きました。
透け感もあり、今年も熱くなるであろう!この夏にぜひお気に入りの一枚にして頂きたいです。
そして、余った布でマスクをお作りしました。不安な世の中ではありますが、身に着けるもの身近に置く色って、気持ちを楽しくするためにはとっても大切です。
自然の素材は着ていて身体がホッと安心する、当たり前だけれど自然からもらう不思議な力ですね。